'10北海道7日目 網走湖編

10080541.jpg (60954 バイト)

 

 小清水で昼食です。

 最初はラーメンののぼりのあるバスターミナルへ入りましたが、

 店が見つからず、ここへ入ります。

10080542.jpg (77626 バイト)

 

 今日の昼食。

 生寿司セット 840円

 

 コメントは控えましょうかね。

 

 店を出たら目の前にあった温度計は30度でした。

 暑いはずです。

10080543.jpg (89291 バイト)

 

 お腹も膨れ、急遽網走湖を目指すことに。

 あれこれ迷い、ようやく網走湖へ抜ける道を見つけました。

10080544.jpg (42333 バイト)

 

 そして網走湖畔へ到着。

10080545.jpg (95836 バイト)

 

 湖畔にはしじみの貝殻が散乱してます。

 

10080546.jpg (62706 バイト)

 

 せっかくなので、湖畔までバイクを入れます。

10080547.jpg (64521 バイト)

 

 当然、本人も入れて。(笑)

 これも年賀状候補かな。

 

 それにしても暑いです。

 撮影会もそこそこに日陰へ逃げ込みます。

10080548.jpg (73729 バイト)

 

 一息入れて、湖畔のガタガタ道を進みます。

10080549.jpg (62673 バイト)

 

 その途中、いい感じの景色も。

1008054a.jpg (49361 バイト)

 

 後半は湖畔沿いを気持ちよく流します。

 

 で進むと女満別温泉脇に出ました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る