'10北海道7日目 限定編

10080551.jpg (65347 バイト)

 

 あまりの暑さに道の駅メルヘンの丘めまんべつへ

 逃げ込みます。

10080552.jpg (47499 バイト)

 

 お約束ですね。(笑)

 緑のしずく 250円

 

 道東オリジナルのてん菜ビートのソフトです。

 やはり限定ものには手が出ちゃいますね。(笑)

 味は抹茶味ですが、抹茶が強かったかな。

10080553.jpg (56522 バイト)

 

 珍しくサイトウさんもソフトを手にします。

 それだけ暑いってことです。

10080554.jpg (65187 バイト)

 

 ここには、チーズソフトや生キャラメルソフトもありました。

 それも食べたかったな〜。

 でも、お散歩倶楽部ではソフトは1日1個のルールだから

 後ろ髪を引かれつつ断念です。(笑)

10080555.jpg (84006 バイト)

 

 ここには地域限定のジュースもありました。

 女満別、がんばってますね。

10080556.jpg (61452 バイト)

 

 で、思わず購入。(笑)

 しそドリンク 157円

 

 味は、・・・、梅干です。(笑)

 飲んでて、何か口が酸っぱくなりました。

 ちなみに、缶のラベルはシールでした。

 この手作り感もいいですね。

10080557.jpg (50003 バイト)

 

 あまりの暑さに道の駅でだらだらと長期休養し、

 動く気もしなかったのですが、それももったいないので

 海を目指すことに。

 今までは、走れば暑さもなかったのに、今日は走ってても暑いです。

 猛暑が北海道にも襲ったようです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る