'10北海道7日目 斜里岳林道編

10080531.jpg (79634 バイト)

 

 引き続き、薫別林道と続いてる滝の沢支線林道へ入ります。

10080538.jpg (84277 バイト)

 

 その2。

 

 ここも開放的で、いい感じで流せる林道です。

 

 一応、動画を撮ってました。

 動画(重いです)

10080532.jpg (49783 バイト)

 

 途中、通行止めもあり道なりに進むと牧草地帯に。

 とりあえず進むと、結局去年と一緒でK1145へ戻ってました。

 

 K1145からはR244で斜里を目指します。

 途中、道路の温度計は18度。

 驚きですね。

10080533.jpg (84617 バイト)

 

 R244の途中にある斜里岳林道。

 昨年はどうなってるか分からず断念しましたが、

 今回は富士林道と繋がってるのを知ってるので入ります。

10080534.jpg (74267 バイト)

 

 ここも開放的で気分爽快です。

 

 ここでも動画を撮ってみました。

 動画(重いです)

10080539.jpg (87162 バイト)

 

 その2。

 

 登りも多く、楽しめます。

10080535.jpg (83889 バイト)

 

 途中には斜里岳の登山口もあります。

 駐車場には車も停まってました。

 車も入ってるってことですね。

 この先は対向車に注意しつつ進みます。

10080536.jpg (58688 バイト)

 

 斜里岳林道から富士林道へ抜け出口です。

 でも何か昨年とは違う景色。

 富士林道へは抜けましたが、昨年走ってないところへ出たようです。

10080537.jpg (46213 バイト)

 

 斜里岳林道⇒富士林道を走り終えて。

 

 それにしても暑いです。

 つい2時間ほど前の18度の文字は何処へ行ったのか・・・。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る