'10北海道7日目 幻編

10080521.jpg (74329 バイト)

 

 今日の1本目は薫別林道です。

 緑のトンネルが気分を盛り上げてくれます。

10080522.jpg (48445 バイト)

 

 緑のトンネルを抜けると今度は開放的な景色が。

 林道も直線で北海道を実感できますね。

10080523.jpg (61985 バイト)

 

 そしてゲートに到着。

 昨年は封鎖されてましたが、今年は開放されてました。

 気分も高まります。

10080524.jpg (79165 バイト)

 

 気分良く薫別林道を進みます。

10080529.jpg (78391 バイト)

 

 その2。

 

 1部、草が生い茂り野生的なところもありますが、

 ここも楽しい林道です。

10080525.jpg (91062 バイト)

 

 で、目的の滝の沢林道は、・・・。

 今年も閉鎖中です。

 脇の看板には、崩土・倒木のため通行止めとありました。

10080526.jpg (95766 バイト)

 

 でも昨年と同様、脇はこんな感じ。(笑)

10080527.jpg (88542 バイト)

 

 ゲートの先は、・・・。

 まったく手付かずって感じ。

 昨年よりひどくなったかな。

10080528.jpg (93642 バイト)

 

 今年も薫別温泉は断念です。

 このまま薫別温泉は幻になってしまうのか!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る