'10北海道7日目 まさか編

10080511.jpg (60903 バイト)

 

 今回の朝食。

 この旅、最初で最後の納豆と生卵です。

 やっぱ、朝の生卵はいいもんですね。

10080512.jpg (57447 バイト)

 

 お約束の1枚。

 標津川温泉ホテル川畑 1泊2食 7500円

 

 ここの露天はいい感じです。

 朝風呂を楽しもうと思ったものの、熟睡してて入れず。

 ちょっと心残りかな。

10080513.jpg (71225 バイト)

 

 お約束の朝のお買い物。

10080514.jpg (48592 バイト)

 

 いつもの飲料水の他に、栄養剤も入手。

 風邪が治らず、重い体もこれで少しは軽くなるかな。

10080515.jpg (53130 バイト)

 

 さらに、これも購入。

 補充用のオイルは持ち込みましたが、暑さのせいか

 すぐに使い切り、ここでまさかの購入です。

 今年は北海道で2ストオイルを買わなくて済んだのに、

 まさかジッポーオイルを購入するとは。(笑)

10080516.jpg (53050 バイト)

 

 右手のマメもかなりきてます。

 結構痛みも出てます。(涙)

 これも今まで林道を満喫してきた証でしょうかね。

 

 それより、この手相ってどうなんだろう?

 果たして結婚できるのか!?(爆)

10080517.jpg (36482 バイト)

 

 羅臼へ向け移動開始。

 その途中、知床半島がモヤって幻想的に見えます。

 何だか得した気分です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る