'10北海道6日目 風蓮湖編

10080471.jpg (46673 バイト)

 

 休憩後、時間もあるので風蓮湖を見学です。

 ここの先端にはダートありとツーリングマップルに

 載っていたので選んでみました。

 行ってみると、ダートと舗装が交互に続いてました。

10080472.jpg (45175 バイト)

 

 そして先端に到着。

 特に何も無く、単なる突端でした。(笑)

10080473.jpg (45120 バイト)

 

 せっかくなので風蓮湖も撮影。

 いい、時間調整になりました。

10080474.jpg (61415 バイト)

 

 そして17時過ぎ、宿に到着。

 

10080475.jpg (55791 バイト)

 

 気づけば、グローブもついにきちゃいました。(涙)

 帰ったら買い換えないと。

10080476.jpg (64424 バイト)

 

 宿にはこんな看板も。

 何だか期待できそうです。

10080477.jpg (68998 バイト)

 

 今日の夕食。

 小洒落た料理が並びます。

 昨日までより、多少値が張るだけのことはあるかな。(笑)

10080478.jpg (54191 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!

 

 今日は林道が少なく残念。

 霧多布へ行くと、北上ルートに林道が無いのがネックですね。

 でも、なぎさのドライブウェーを満喫できたから良しかな。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る