'10北海道6日目 リベンジ編

10080421.jpg (32322 バイト)

 

 霧多布へ向かう前に、海岸線を走行。

 海沿いの綺麗な景色を期待しましたが、海には霧が発生。

 しかも、かなりの寒さです。

 群馬の夏からは想像できないですね。

10080422.jpg (76651 バイト)

 

 厚岸の目的の林道へ到着。

 昨年は断念したのでリベンジです。

10080423.jpg (92309 バイト)

 

 で、進むと分岐です。

 一方は、・・・。

10080424.jpg (85737 バイト)

 

 ここにも熊が出没するんですね。

10080425.jpg (87438 バイト)

 

 もう一方も、・・・。

10080426.jpg (85571 バイト)

 

 こちらは悪路が原因のようです。

10080427.jpg (53916 バイト)

 

 実は入口にこの看板があったので、

 通行止めは分かってたのですが。(笑)

 

 もしかしたら抜けられるかと思って突入しましたが

 結局はダメでした。

10080428.jpg (87829 バイト)

 

 気を取り直し、撮影しつつ戻ります。

1008042a.jpg (76794 バイト)

 

 その2。

10080429.jpg (78867 バイト)

 

 桜の木林道を走り終えて。

 ツーリングマップルには松の木林道と載ってます。

 ツーリングマップルもちょっと怪しいですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る