'10北海道6日目 ハッスル編

10080411.jpg (67863 バイト)

 

 今日の朝食。

 パサパサのシャケより油の乗ったホッケがヒットですね。

10080412.jpg (80273 バイト)

 

 お約束の1枚。

 連泊なので昨日と一緒。(笑)

 国民宿舎ホテル川湯パーク 1泊2食 6500円

 

 家庭的な宿で、施設も整ってて、この値段は満足です。

 宅急便も扱ってるので、今朝は使用済みのTシャツ等を

 送っちゃいました。

 荷物も半分になって身軽になりました。

 これはありですね。

10080413.jpg (49987 バイト)

 

 出発早々に見つけた看板。

 思わずUターンして撮っちゃいました。(笑)

 

 がんばれ、JA摩周湖青年部!

 って、その前にお前ががんばれ。(爆)

10080414.jpg (64182 バイト)

 

 昨日と同じ弟子屈のセイコマートで飲料水のお買い物。

 ここでポツリポツリときます。(涙)

 微妙な感じ。

 

 天気予報では進行方向はくもりなので、とりあえず

 レインウェアを着ずに出発です。

10080415.jpg (55902 バイト)

 

 R391を順調に流します。

 雨は大丈夫そうで一安心です。

 

 ただ、かなりの寒さで路上の温度計には19度の文字が!

 寒いはずです。

10080416.jpg (39472 バイト)

 

 移動途中でタンクローリーが。

 慌ててパチリ。

 くもりで写りがいまいちかな。

10080417.jpg (71962 バイト)

 

 順調に流し厚岸へ到着。

 ここでちょっと休憩。

10080418.jpg (54228 バイト)

 

 あまりの寒さにホットを買っちゃいました。

 夏でもホットを入手できるのも北海道ならではですね。

10080419.jpg (42907 バイト)

 

 昨日までの林道走行でハンドガードもご覧の通り。(涙)

 林道の草でここまで汚れました。

 まあ、目的を果たしてると言えばそれまでですが。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る