'10北海道5日目 お初編

10080361.jpg (45174 バイト)

 

 宿入り前にいつものハイランド小清水で休憩です。

10080362.jpg (45420 バイト)

 

 眼下には綺麗な景色が広がります。

10080363.jpg (57491 バイト)

 

 ここでお約束。(笑)

 ソフトクリーム 300円

 

 今回お初のソフトです。

 この後すぐにビールだと言うのに。(笑)

 

 昨年より色が濃くなって、味も濃くなってました。

 ただ、閉店間際のせいか、ゆるかったのが残念かな。

10080364.jpg (55012 バイト)

 

 ハイランド小清水で元ライダーと暫し話し込み、

 ビールを求めて宿へ向かいます。

 

 ここでも、お遊びで動画を撮ってみました。

 画像(重いです)

 

 意外と綺麗に撮れるもんですね。

10080365.jpg (70340 バイト)

 

 無事に宿へ到着し、今日の夕食。

 昨日と近いものがありますが、別のメニューになってます。

 昨日と同じだったらどうしようと思ってましたが一安心。

10080366.jpg (55233 バイト)

 

 で、かんぱ〜い!

 

 今日も林道三昧で充実してました。

 感覚的には今日の走行の半分は林道かな。

 弟子屈周辺は楽しめる林道が多くて遊べますね。

10080367.jpg (68766 バイト)

 

 今日は食事中にダウン。(涙)

 林道三昧でお疲れか!?

 

 決して歳ではないので。(笑)

 と、そう思いたい・・・。(爆)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る