'10北海道5日目 発見編

10080341.jpg (78861 バイト)

 

 とりあえず道なりに進んでみることに。

 で、林道へ入った最初の入口近くの別の入口に出ました。

10080342.jpg (85454 バイト)

 

 この林道の途中にあった分岐へ戻りその先を進みます。

 が、廃道の匂いが濃くなります。

 でも、カーブにコーナーミラーがあったりして

 どこかへ抜けられそうです。

10080343.jpg (88079 バイト)

 

 ・・・・・。

 淡い期待も砕かれ、行き止まり。(涙)

 

10080344.jpg (85700 バイト)

 

 しかた無いので元の林道入口に戻ったところで秘湯を発見です。

 昨年は見つけられませんでしたが、今年は看板が出てました。

 

 秘湯は発見できましたが、看板も出来て秘湯で無くなっちゃたかな。(笑)

10080345.jpg (88165 バイト)

 

 秘湯はこんな感じ。

 川沿いで雰囲気があります。

 それに綺麗に手入れされています。

 

 今回は時間がないので諦めましたが、

 今度は入ってみたいですね。

10080346.jpg (83029 バイト)

 

 で、目的の虹別林道を発見できました。

10080347.jpg (78887 バイト)

 

 綺麗に整備されています。

 そんな中、気持ちよく流します。

10080348.jpg (74602 バイト)

 

 水溜りに入ったりして、バイクも大分汚くなりました。

 これでオフ車らしくなったかな。(笑)

10080349.jpg (84068 バイト)

 

 虹別林道を走り終えて。

 午前の虹別林道と一緒で迷走だらけでした。(涙)

 ここは自信あったのに・・・。

 昨年の記憶も当てにならないですね。(笑)

 

 ただ、迷走した分、タップリと林道を楽しめました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る