'10北海道5日目 迷走編

10080331.jpg (52009 バイト)

 

 思わぬ迷走でいい時間になったので

 昼食を求めて移動です。

 進行方向で食事も出来なさそうなので中標津を目指します。

10080332.jpg (34553 バイト)

 

 その途中、前を走ってたライダーが減速したので

 何かと思ったらこれでした。

 ツーリングマップルにも載ってるのですが、見るのは初めて。

 とりあえず1度だけ見とけばいいかな。(笑)

10080333.jpg (61328 バイト)

 

 中標津へ向かう途中の計根別で見つけたそば屋へ入ります。

 中標津まで足を延ばさずに済みました。

10080334.jpg (68845 バイト)

 

 今日の昼食。

 ざるそば 550円

 

 メニューにはいろいろ載ってましたが、

 今日はこれしかできないとのこと。

 もともと暑くて、そばにしようと思ってたので、これでOKです。

10080335.jpg (52273 バイト)

 

 次の林道に備えて計根別のホクレンでガス給油。

10080336.jpg (45759 バイト)

 

 ここで差し入れがありました。

 嬉しいサービスですね。

10080337.jpg (61001 バイト)

 

 お腹も膨れ北上します。

 その途中のガタガタ道。

 生活道のようです。

 次の林道前のいい足慣らしになります。

10080338.jpg (85912 バイト)

 

 次も、もう1本の虹別林道です。

 でも、何か違うような気も・・・。

 景色もいいので、まあいっか。(笑)

1008033a.jpg (73272 バイト)

 

 その2。

 

 開放的で気分も爽快に流します。

10080339.jpg (81370 バイト)

 

 で、やっぱり明らかに知らない林道へ入り込んでます。(汗)

 さてどうしたもんか・・・。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る