'10北海道5日目 お悩み編

10080321.jpg (91523 バイト)

 

 K52をはさんで、反対側にも林道があります。

 ショートカットルートになりそうなので入ってみます。

10080322.jpg (91928 バイト)

 

 途中の看板からすると仁多林道のようです。

1008032a.jpg (85719 バイト)

 

 その2。

 

 見通しも悪いので、それなりに楽しみながら進みます。

10080323.jpg (73957 バイト)

 

 摩周林道⇒仁多林道と走り終えて。

 

 今日も暑くなってきました。

10080324.jpg (56107 バイト)

 

 仁多林道は脇から草が伸び放題なので

 ラジエターカバーにも草が。

 これも北海道の林道走行ならではでしょうかね。

10080325.jpg (77991 バイト)

 

 引き続き、虹別林道へ入ります。

 最初の分岐。

 昨年の記憶を頼りに左へ入ります。

 が、見覚えのない景色が続きます。

 しかも分岐が多く、あちこち入り込みます。

 が、よく分からずお悩みです。

 で、結局もとの分岐まで戻り、気を取り直して右へ進みます。

10080326.jpg (77221 バイト)

 

 こちらが目的の虹別林道でした。

 

10080327.jpg (86834 バイト)

 

 しばらく進むと自衛隊車両が。

 話のねたに1枚。(笑)

 

 3台ほど、西別岳登山口へ消えていきました。

10080328.jpg (76700 バイト)

 

 引き続き虹別林道を楽しみます。

1008032b.jpg (77584 バイト)

 

 その2。

 

 ここは直線が多く、開放的な林道です。

10080329.jpg (72455 バイト)

 

 虹別林道を走り終えて。

 予定外の道間違いで、時間をくってしまいました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る