'10北海道4日目 う〜ん編

10080241.jpg (70648 バイト)

 

 当初は弟子屈で昼食かと思ってましたが、

 結局元の阿寒に戻り昼食です。

10080242.jpg (54883 バイト)

 

 今回は変わったものを。

 鹿丼 1500円

 

 じまん料理とメニューに書いてあったので、思わず注文。(笑)

 ここでしか食べられませんからね。

 で味は、・・・、どうでしょう・・・。

 う〜ん、可も無く、不可も無くって感じかな。

 

 味はともかく、昼に丼は腹にこたえますね。

10080243.jpg (59011 バイト)

 

 何故か証明書をもらえます。

 

 ちなみにここは民宿もやってます。

 実は10年以上前に1度泊まってます。

 ちょっと懐かしさを感じました。

10080244.jpg (55969 バイト)

 

 食後のデザート。(笑)

 アイス 100円

 

 食後、今日の宿を探すため、朝にも寄った

 セイコマートへ入ります。

 暑かったので、思わず買っちゃいました。(笑)

 リーズナブルでボリュームもありヒットですね。

10080245.jpg (80939 バイト)

 

 今日の宿も決まり、後は林道を満喫するだけ。

 宿まで林道を繋げます。

 

 まずは、阿寒湖脇の林道です。

10080246.jpg (87657 バイト)

 

 その途中にある釧北林道へ入ろうとしたら・・・。

 通行止めです。(涙)

 

 でも脇からは入れそうなんですよね〜。(笑)

 それに整備もされてる感じです。

 ただ、ルベシベ鶴居越道路もこんな感じで結局ダメだったので

 ここは素直に諦めます。

10080248.jpg (78714 バイト)

 

 阿寒湖脇の林道は、未舗装の道って感じです。

 林道脇に車が停まってたりもしたので安全運転で進みます。

10080247.jpg (74933 バイト)

 

 阿寒湖脇の林道を走り終えて。

 まあ、予想通りの林道でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る