'10北海道4日目 あれ?編

10080251.jpg (82633 バイト)

 

 引き続き、キキン岳林道へ入ります。

 

10080259.jpg (62361 バイト)

 

 キキン岳林道は開けた場所から入ります。

 阿寒湖畔脇の林道が消化不良だったので

 ここの林道に期待が高まります。

10080252.jpg (86503 バイト)

 

 そして山頂に到着です。

 ツーリングマップルでは峠荒れているとありましたが

 綺麗に整備されており、走り易かったです。

 ガレも多少は期待してたのですが。(笑)

 ほとんど登りで楽しく走れました。

10080253.jpg (73186 バイト)

 

 キキン岳林道からそのまま恩根林道へ入ります。

 ここも綺麗に整備されています。

10080254.jpg (83339 バイト)

 

 交通量がほとんど無いのか、林道も草がいっぱい。

 それでも開放的で楽しめます。

1008025a.jpg (78870 バイト)

 

 その2。

 

 路面に草が生えてても、元がしっかりしてるので

 安心して走れます。

10080255.jpg (80802 バイト)

 

 その3。

10080256.jpg (80470 バイト)

 

 で、気がついたら牧場の中を走り抜けます。

10080257.jpg (79498 バイト)

 

 とりあえず進んだら、CMで見覚えのある牧場の

 入口に辿り着きました。

 

10080258.jpg (82753 バイト)

 

 とりあえず。

 それにしても暑いです。

 もう、汗ダラダラです。

 走ってる分にはいいのですが、どうしても停まると暑いです。

 

 そして、ここは何処?状態でしたが、難なく今いる場所が分かりました。

 ただ、目的の場所へ抜けてませんでした。

 あれ?どこかで分岐を見逃したのか!?(汗)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る