'10北海道3日目 オソウシ編

10080121.jpg (80888 バイト)

 

 南富良野を通り狩勝峠をそれなりに流し、

 新得のペンケニコロベツ林道の入口に到着。

 

 狩勝峠を過ぎたあたりから雨も上がり気分も良くなりましたが、

 ここには気分が落ち込む見たくもない看板が・・・。

10080122.jpg (76540 バイト)

 

 ここのロング林道群のいたる所で工事をやっているようです。

 ここの林道群も暫くはお預けですね。(涙)

10080123.jpg (51576 バイト)

 

 気を取り直し、お気に入りのオソウシ林道を目指します。

10080124.jpg (82548 バイト)

 

 オソウシ林道の途中にオソウシ温泉があります。

 かなり雰囲気があります。

10080125.jpg (74389 バイト)

 

 昨年通った時に閉鎖かと思ってましたがちゃんと営業しています。

 今度、温泉に入ってみようかな〜。

10080126.jpg (74110 バイト)

 

 オソウシ温泉を後にし、林道を進みます。

 ここも整備され走り易く、登りも多く楽しめます。

10080128.jpg (64518 バイト)

 

 その2。

10080127.jpg (71228 バイト)

 

 で、走ってるうちに、ここは何処?状態。(涙)

 どこかの分岐を間違ったようです。(汗)

 何となく進み、無事にK85へ戻れました。

 一安心です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る