'10北海道3日目 かなやま湖編

10080111.jpg (55634 バイト)

 

 今日の朝食。

 程よいボリュームです。

10080112.jpg (61052 バイト)

 

 出発前に宿の前で。

 松屋旅館 1泊2食 6500円(税別)

 

 昨年と同じ値段にしてもらいました。

 トロン温泉で体も休まるし、いい宿です。

 

 ただ、今日は朝から生憎の雨。(涙)

 レインウェアを着込んで出発です。

10080113.jpg (66860 バイト)

 

 本降りの雨の中、占冠へ到着。

 ここのホクレンでガス給油です。

 ここに目的の物がありました。

10080114.jpg (48258 バイト)

 

 北の大地上陸2日目で早くも2色目のオレンジをゲットです。

 給油すると購入(100円)できます。

 昔は無料でしたが、これも時代でしょうかね。

 でも、有料でも入手できるだけマシでしょうか。

 コレクターとしては嬉しい限りです。

10080115.jpg (66408 バイト)

 

 占冠にはコンビニがないのでスーパーで休憩。

 ここで飲料水を仕入れます。

10080116.jpg (60995 バイト)

 

 簡易ブーツカバー。(笑)

 

 今回ブーツカバーを忘れちゃいました。

 ここまでの雨で既にくつ下がしっとりとしてますが、

 ビチョビチョで不愉快になるよりましなので、

 買い物袋でガードします。

10080117.jpg (57395 バイト)

 

 次の目的地、かなやま湖へ到着。

 生憎の空模様ですが、それでもいい感じです。

 お気に入りの場所で、気分も高まります。

10080118.jpg (65440 バイト)

 

 早速、年賀状用に1枚。(笑)

 できれば快晴の元で撮りたかったな〜。

10080119.jpg (52589 バイト)

 

 さらに1枚。

 それっぽく撮れたでしょうか。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る