2010年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 快走編

10071741.jpg (71868 バイト)

 

 2日目、9時前にユージさんも合流です。

10071742.jpg (70741 バイト)

 

 モーニングを求めて移動です。

10071743.jpg (61059 バイト)

 

 いつものコメダでモーニング。

 奥に見えるトーストとゆでタマゴがモーニングです。

 お金を取るセットでなく、サービスです。

 朝から喫茶店が混んでるのも分かりますね。

10071744.jpg (59637 バイト)

 

 何と虎さん、Hideさん、ぎんじさんは小倉トーストも注文。

 せっかくなので名古屋の名物を満喫です。

 

 で、お会計はユージさんが!

 ごちそうさまでした。

 これでZEPの輪、名誉会員に決定です。(笑)

10071745.jpg (56457 バイト)

 

 お腹も膨れ、kobaさんお薦めのルートを目指します。

10071746.jpg (57003 バイト)

 

 その2。

 

 店を出た時にポツリときましたが、雨は大丈夫そうです。

 

10071747.jpg (42366 バイト)

 

 その途中で。

 一昨年も目にした看板。

 何度見ても驚きですね。

10071748.jpg (63788 バイト)

 

 kobaさんお薦めのルートへ突入です。

 先導はkobaさん。

 

 久しぶりの付いてくだけの走行は楽でいいですね。(笑)

10071749.jpg (69273 バイト)

 

 その2。

 

 みんなノリノリ。(笑)

 TETSUさん特許(?)のノリノリポーズもお約束になりました。

1007174a.jpg (69093 バイト)

 

 その3。

 

 空いてるクネクネ道を満喫です。

 タイヤもいい感じで溶けてました。

 これで更にフロントタイヤが減ってしまいましたが。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る