2010年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 宴会編

10071731.jpg (64109 バイト)

 

 早速、登山開始です。

 最初はぎんじさんも勢いがあります。(笑)

 

 虎さんもおすそ分け。

10071732.jpg (56933 バイト)

 

 早くも足どりが重くなったHideさん。(笑)

 

10071733.jpg (54014 バイト)

 

 私は順調に登山中。(笑)

 

 ちょっとスパイシーなカレーを生卵がマイルドにさせ、

 ごくごく普通の美味しいカレーです。

 

10071734.jpg (62114 バイト)

 

 で、登頂!(笑)

 

 想像以上のボリュームで、もう腹パンパンです。

 登頂したものの、果たしてカレーにスパが合うのか

 疑問が残りましたが。

 やっぱりうどんで食べたかったな〜。(笑)

10071735.jpg (67947 バイト)

 

 遭難した初参加の2人も下山して元気が戻りました。(笑)

10071736.jpg (74869 バイト)

 

 その2。

 

 登頂した私も満足げ。(笑)

 もっとも、食い過ぎて胃もたれしてますが。(爆)

10071737.jpg (79599 バイト)

 

 登山を満喫し(?)、次も定番のしゃぼん玉です。

10071738.jpg (56571 バイト)

 

 私はここで切れてたテールランプの交換。

 いいタイミングでした。

 

 本当はセール中だったのでフロントタイヤも交換したかったけど、

 金欠なので、もう少し我慢。(涙)

10071739.jpg (61439 バイト)

 

 ここで暫しまったりタイムです。

 あれこれバイク談義で盛り上がります。

 しかも、店長からステッカーの差し入れも。

 ありがとうございました。

 

 ここをご覧の皆さん、名古屋を訪れたら

 ぜひしゃぼん玉へ顔を出してみて下さいね。

 

 一応、ステッカー分の広告でも。(笑)

1007173a.jpg (65002 バイト)

 

 早々にいつものお宿へ。

 明るいうちからカンパ〜イ!(笑)

 

 お疲れモードの私を気遣って早めに宿入りしてくれました。

 感謝です。

1007173b.jpg (70123 バイト)

 

 で、早々にダウン。(汗)

 インターバルとも言いますが。(笑)

 この後復活し、マニアックねたで盛り上がりました。

 

 最後はまた温泉に入り、Hideさんと私は飲み直し。(笑)

 健全に12時就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る