2010年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 お別れ編

10071751.jpg (55861 バイト)

 

 楽しいルートを満喫後、道の駅ネバーランドへ到着。

 ここでお昼です。

 鹿味がらめ 780円

 ライス    200円

 

 鹿肉の竜田揚げです。

 クセも無く、美味しくいただきました。

 ここには鹿肉の焼肉もありました。

 そっちも美味しそうだったな〜。

10071752.jpg (46575 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 ソフトクリーム 300円

 

 根羽村で真剣に作ってるソフトです。(笑)

 飛ぶように売れてたせいか、製造が間に合わず(?)

 ちょっとゆるかったけど、味の濃い美味いソフトでした。

 

10071753.jpg (79253 バイト)

 

 暫しまったり後、首都圏組はルートの検討。

 首都圏組は東名に乗るため、東名までの快適ルートを探します。

10071754.jpg (71014 バイト)

 

 東名組、中央道組もルートが決定し、平谷でガス給油。

 

 ここで東名組、中央道組はお別れです。

10071755.jpg (60547 バイト)

 

 中央道組はぎんじさんと私。

 移動途中、ぎんじさんもハイテンションです。

10071756.jpg (50221 バイト)

 

 そして目的の飯田I.Cへ到着。

 ここで見たくも無い文字が・・・。

 松川−駒ヶ根間が重大事故のため通行止めです。(涙)

 この暑さ、下道で駒ヶ根まで目指すのもつらいので

 とりあえずここで中央道へ乗っちゃいます。

 

 で、松川I.Cへ着いたらグッドタイミングで通行止めが解除されました。

 ラッキーでした。

 事故現場にはピカピカに磨かれたカスタム○ー○ーが。

 ・・・、バイクを磨く前に腕を磨いて欲しいもんです。

10071757.jpg (71347 バイト)

 

 岡谷JCでぎんじさんと流れ解散し、梓川S.Aへ到着。

 諏訪S.Aで別れの挨拶をしようと思ってましたが、

 諏訪S.Aは岡谷JCの先でした。

 あ〜、勘違い。(汗)

 

 それにしても暑いです。

 ここで水分補給。

10071758.jpg (51732 バイト)

 

 フロントタイヤもきてます。(涙)

 削れ方からして、右コーナーの方が攻めてるのか!?

10071759.jpg (60380 バイト)

 

 実はリアタイヤにも問題が。

 溝はまだまだ十分残ってるのですが、溝の中に亀裂が。(涙)

 kobaさんが見つけてくれました。

 まだ装着して9ヶ月なのに・・・。

 やはり○1はストリートに向いてないのか!?

1007175a.jpg (71853 バイト)

 

 引き続き流れ渋滞をスラロームで順調に流し、

 甘楽P.Aへ到着。

1007175b.jpg (71933 バイト)

 

 ここで軽い夕食。

 たぬきそば 450円

 

 この後、無事18:30過ぎに帰宅です。

 連日午前様状態でお疲れモードでしたが、

 充実した名古屋遠征でした。

 

1007175c.jpg (81149 バイト)

 

 今回も楽しい名古屋遠征でした。

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょうね。

 

 今回の走行記録:

 1日目 2日目 全体 名古屋

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る