2010年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 登山編

10071721.jpg (76929 バイト)

 

 移動開始。

 

 やっぱり暑いですね。

 もっとも、例年に比べるとまだましな方でしょうか。

 初参加の2名には、体が溶けそうなあのクソ暑さを

 体験して欲しかったとこですが。(笑)

10071722.jpg (86346 バイト)

 

 その2。

 

 初参加のHideさんは元気いっぱい。

10071723.jpg (61265 バイト)

 

 そして、禁断の険しい山へ到着。

 2006年以来の懐かしい景色です。(笑)

 

 ここで異変が。

 12時に到着し、2時間待ちを覚悟していたら、

 何と行列なしですぐに店へ入れました。

 驚きですね。

10071724.jpg (65867 バイト)

 

 で、お約束。(笑)

 甘口抹茶小倉スパ 800円

 

 初参加の誰かはこれを頼まないと。(爆)

10071725.jpg (64536 バイト)

 

 更に見覚えのあるスパも。(笑)

 甘口バナナスパ 800円

 

 2006年の登頂時のチョコはチロルチョコでしたが、

 今はペーストになってます。

 これも時代!?

 

10071726.jpg (69094 バイト)

 

 虎さんは無難に。

 和風スパ 750円

 

 

10071727.jpg (66712 バイト)

 

 私は今回これを。

 うどん風カレースパ 700円

 

 本当は甘口いちごスパを頼んだのですが、

 季節外れで注文できず。(涙)

 で、ここ最近ネットサーフでカレーうどんばかり見てたので、

 思わずこれを注文です。

10071728.jpg (70832 バイト)

 

 登山前のぎんじさんはノリノリ。(笑)

10071729.jpg (52973 バイト)

 

 Hideさんも気合十分です。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る