2010年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 合流編

10071711.jpg (69823 バイト)

 

 いよいよ名古屋遠征です。

 今回は6時に出発。

10071712.jpg (53712 バイト)

 

 で、暖機中にリアのテールランプ切れを発見。(涙)

 とりあえずブレーキランプは点くのでこのまま出発。

 

 ここ最近、よく切れてます。

 どこか電気系に問題ありか!?

10071713.jpg (73198 バイト)

 

 関越道⇒上信越道⇒長野道と順調に流し、

 7:30過ぎに梓川S.Aに到着。

 

 長野県に入ってからは、ちょっと肌寒いほど。

 移動には最適ですね。

10071714.jpg (58893 バイト)

 

 ここで定番の朝食。

 わさびとろろそば 550円

 

 めんに不満はありますが、わさびの葉がいい感じです。

10071715.jpg (47702 バイト)

 

 食後、フロントタイヤのチェック。

 スリップサインが出てますが、まだ溝もあるし、

 今回の遠征は大丈夫でしょう。(笑)

10071716.jpg (70154 バイト)

 

 梓川S.Aを後にし、10時前に内津峠S.Aに到着。

 

 順調に流しましたが、中津川を過ぎたあたりから暑さを実感。

 名古屋が近づいた証拠ですね。(笑)

10071717.jpg (61811 バイト)

 

 ここにはミスト・クーラー(?)がありました。

 これが想像以上にヒンヤリです。

 もっとも、霧なので浴びるとすぐにビチョビチョになってしまいますが。(笑)

 

 子供がパパにせがんでたっぷり浴びてましたが、

 ビチョビチョになってママに怒られてたシーンに

 思わず吹いちゃいました。

 

10071718.jpg (56926 バイト)

 

 内津峠S.Aを後にし、名古屋I.Cへ到着。

 

 暑いので、涼める集合場所のマックへ一直線です。

10071719.jpg (81342 バイト)

 

 マックへ予定の1時間前に到着し、ほてった体を冷まします。

 いい休憩になりました。

 まったりし過ぎて、もう店を出たくないほど。(笑)

 

 観光してた首都圏組も予定通り合流です。

 この後は険しい山を目指します。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る