10年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー 支線編

10062621.jpg (65283 バイト)

 

 いつもの林道を楽しんた後は、お昼を求めて移動です。

10062622.jpg (66693 バイト)

 

 その2。

 

 ちょっと小雨もあって路面も濡れてるので安全運転で移動。

10062623.jpg (50919 バイト)

 

 K62の峠の茶屋へ入ります。

 

 ここで変わったお茶が出てきました。

 山椒のお茶です。

 独特の風味があり、これはありですね。

10062624.jpg (63824 バイト)

 

 そしてお昼。

 もりそば 650円

 

 最初に撮り忘れて食べかけですが。(汗)

 

 とりあえずここで私も何とか復活です。(謎)

10062625.jpg (81447 バイト)

 

 お腹も膨れ、別の支線へ入ります。

 

 ここにも動物除けのゲートです。

 確かに今回、鹿、猿、ニホンカモシカを見かけたので、

 これはしかたないですね。

10062626.jpg (87863 バイト)

 

 で、行き着いた先は・・・。

 結局Uターンです。

10062627.jpg (91361 バイト)

 

 さらに近くの支線へ入ったものの・・・。

 ここもゲートは開けられるのですが、この先は行き止まりとの

 情報を入手しここで引き返します。

 

 この後も見つけた支線を片っ端から入りますが、

 どこも行き止まりばかり。

 まあ、予想通りではありますが。

10062628.jpg (75858 バイト)

 

 で、楽しめそうな支線を発見し、先を進むと開けた場所が。

 景色も良くて気分も高まります。

 この後の苦労も知らずに・・・。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る