10年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー 本線編

10062611.jpg (72546 バイト)

 

 今日は8:30過ぎに出発。

 予定より遅めの出発。(汗)

 う〜ん、辛かった。(謎爆)

10062612.jpg (63772 バイト)

 

 集合時間よりちょっと遅れて集合場所の大間々のコンビニへ到着。

 みなさん、お待たせしました。(汗)

10062613.jpg (69706 バイト)

 

 なぜかオフ車の中にGSXが1台。

 何とmesiさんのお見送りです。

 お見送りと言うより、セカンドバイクのお披露目!?

 ぜひこれで一緒に林道を攻めて欲しかったとこですが。(笑)

10062614.jpg (63578 バイト)

 

 mesiさんに見送られ、本隊は出発。

 ホームグランドのいつもの林道を目指します。

 

10062615.jpg (78956 バイト)

 

 そしていつものゲート。

10062616.jpg (89031 バイト)

 

 さらに進み、いつもの林道の入口です。

 前日、雨だったのか路面もちょっとしっとりで走るにはベスト。

10062617.jpg (94379 バイト)

 

 いつもの支線です。

 

 ここの登りは楽しめます。

 楽しみ過ぎて山側を登るシーンも。(汗)

 調子に乗るのも程々にしないとですね。

10062618.jpg (89947 バイト)

 

 さらに別の支線です。

 ピストンですが、ここも楽しめました。

 Uターンでちょっとやっちゃいましたが。(涙)

 

 この後、近くにある別の支線も楽しみました。

 これで午前の部は終了です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る