10年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー アタック編

10062631.jpg (79409 バイト)

 

 高台から下りのルートを選んだら・・・。

 分かりづらいですが、下ったところからの1枚です。

 かなりのガレでしかも急坂。

 ここまで下るのに一苦労。

 

 しかも下る途中でトラブルも。(涙)

10062632.jpg (85870 バイト)

 

 この先行けるか偵察隊が出ます。

 

 しかし、・・・。

 急坂、マディ、倒木、・・・、結局断念です。

10062633.jpg (80335 バイト)

 

 気を取り直して戻ります。

 ここの先がすごい急坂です。

10062634.jpg (80912 バイト)

 

 かなりの急坂。

 ところどころでスタックも。

 

 私もスタックし、みんなに助けられながら戻りました。

10062635.jpg (76994 バイト)

 

 その2。

 

 最後の1台、みんなで助け合います。

10062636.jpg (83223 バイト)

 

 その3。

 

 途中で休憩。

 みんなヘロヘロです。

 この後何とか全員無事に戻れました。

 

 戻ってからは暫し休憩。

 と言うよりクタクタで動けなかったのが事実かな。(笑)

 私は翌日、腕がパンパン。

 翌日に筋肉痛が出て良かった。(笑)

10062637.jpg (58520 バイト)

 

 予定外のアタック編を楽しみ(?)帰路につきます。

 雨も本降りになってきました。(涙)

10062638.jpg (64827 バイト)

 

 その2。

 

 

10062639.jpg (71404 バイト)

 

 15:30、大間々のコンビニへ到着。

 予想外のアタック編で1時間のロスがなければ

 本降りになる前に着いたのに・・・。

 でも、これも思い出ですかね。

1006263a.jpg (82265 バイト)

 

 しばし雨宿り。(笑)

 この後は流れ解散です。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 予想外のアタック編も含めて楽しめたでしょうか。

 近いうちまた出撃しましょうね。

 

 今回の走行記録 内緒.

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る