2010年 第10回ZEPの輪inGW 3日目 焼肉編

10050331.jpg (68310 バイト)

 

 R41での移動はトレーラーに道を塞がれストレス一杯。

 数少ない信号での信号待ちですり抜けしても

 その先にはまたもトレーラーと車の集団。(涙)

 GW真っ只中の主要幹線国道、しかたないですかね。

 

 で、途中で抜け道のK75へ逃げ込みます。

 迂回は正解で快走できました。

10050332.jpg (61897 バイト)

 

 ふたたびR41へ出たところでガス給油。

 

 ZEPのお腹が膨れ、今度は乗り手のガス給油です。

10050333.jpg (47486 バイト)

 

 2日前に目にして気になってた特選館へ入ります。

10050334.jpg (77093 バイト)

 

 しかし・・・。

 野菜の直売だけで食事はできませんでした。(涙)

10050335.jpg (58574 バイト)

 

 で、その先にあった食事処へ入ります。

10050336.jpg (67768 バイト)

 

 ここは焼肉屋でした。

 ふくはうちランチ 780円

 

 お肉満載。

 って、お肉は4人前です。(笑)

10050337.jpg (61627 バイト)

 

 この3日間、海鮮づくしだったのでいい刺激です。

 肉は牛、豚、鳥の3種類です。

 ただ、牛は飛騨牛じゃないとか。

 まあ、この値段じゃ無理でしょうかね。

10050338.jpg (62334 バイト)

 

 何と焼きそばとフルーツも出てきました。

 

 もう腹パンパンです。

10050339.jpg (72251 バイト)

 

 お腹も膨れ、店の前で暫し休憩。

 

 現在14時。

 この時間でまだ高山・・・。

 この先の移動はちょっと気が重くなりますね。

1005033a.jpg (71609 バイト)

 

 店を出たちょっと先で名残惜しいですが名古屋組とお別れ。

 道中、気をつけて!

 ※画像は名古屋組kobaさん撮影の関東組です。

 

 次回、名古屋でまた盛り上がりましょうね。(プレッシャー 笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る