2010年 第10回ZEPの輪inGW 3日目 お別れ編

10050341.jpg (73268 バイト)

 

 名古屋組と別れた後はR158で乗鞍です。

 安房峠道路の料金所でちょっと一服。

 

 途中、片側通行止めで大渋滞。

 強引にすり抜けして、ようやくここまで辿り着きました。

 

10050342.jpg (71361 バイト)

 

 一息入れた後はまた移動です。

 

 予想以上に流れてますが、ストレスの溜まる流れです。(涙)

10050343.jpg (66900 バイト)

 

 その2。

10050344.jpg (63495 バイト)

 

 予想通り、新村交差点で大渋滞につかまります。(涙)

 交通量の多いR158よりK48を優先してる感じで

 納得いかないことの1つです。

 もっと交通事情を考えて欲しいもんです。

 でも、管理元が天下り団体じゃ無理か!?

10050345.jpg (79050 バイト)

 

 松本で首都圏組と別れ、ぎんじさんと私は長野道、

 上信越道をそれなりに流し、東部湯の丸PAで休憩。

 

 途中、法定速度+αで銀クラウンの覆面を抜きましたが、

 全体の流れに乗ってたので追いかけられず一安心。(笑)

10050346.jpg (52778 バイト)

 

 ここでフロントタイヤを見てみたらこんな状態。

 気温が高いせいか、結構削れてます。(涙)

 

 でも、思いの他まだ溝が残ってます。

 これなら夏の名古屋遠征まで大丈夫か!?(笑)

10050347.jpg (64197 バイト)

 

 と、ここで未来のZEP乗りが。(笑)

 

 ちっちゃい子供が駆け寄って来て、乗りたいと言うので

 最初にぎんじさんのZEPに跨り、次に私のZEPに跨ります。

 これで15年後くらいには立派なZEP乗りになってくれるでしょう。(笑)

10050348.jpg (68298 バイト)

 

 出発後はそれなりに流れてたものの、松井田の先からは大渋滞。

 すり抜けで進み、お別れの挨拶のため甘楽PAで休憩です。

 

 暫し休憩後、別れの挨拶を済まし出発です。

 その後は流れ解散でそれぞれ帰路につきます。

 

 そして私は無事20時前に帰着しました。

1005034a.jpg (49610 バイト)

 

 一方、首都圏組も中央道のSAで休憩中。

1005034b.jpg (49544 バイト)

 

 そこでトラブルも発覚。

 竜さんのヘッドライトのバルブ切れです。

 応急処置を施します。

 今回宴会でこの話題もあったので、役に立った!?(笑)

10050349.jpg (79473 バイト)

 

 ZEPの輪inGWに参加のみなさん、お疲れさまでした。

 気心知れた仲間との走り、飲み、最高でした。

 10回目のinGWをいい節目で飾れました。

 

 ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょうね!

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 3日目 全体

 (2日目 電池切れにより1部データ欠落あり)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る