2010年 第10回ZEPの輪inGW 3日目 帰路編

10050321.jpg (55555 バイト)

 

 移動開始。

 まずはR160⇒R8と進みます。

 ともに片側2車線、快適に流せます。

10050322.jpg (42643 バイト)

 

 その2。

 

 往路でも走ったK11です。

 相変わらず快適に流せます。

 でも、画像はピンボケ。(汗)

10050323.jpg (64127 バイト)

 

 その3。

 

 K11からはK25を快走し、気がついたらR41に出てました。

 今回も越中八尾で迷うかと思ってたのですが。

 またあのすっとぼけた警備員とも会いたかったな〜。(笑)

1005032b.jpg (58757 バイト)

 

 その4。

 

 R41からの景色。

 走行中にこんな1枚を押さえるkobaさん、さすがです。

10050324.jpg (58138 バイト)

 

 その5。

 

 トンネル内で。

 意外と綺麗に撮れてて驚きです。

10050325.jpg (59805 バイト)

 

 順調に距離を稼ぎ、道の駅細入で休憩です。

10050326.jpg (50250 バイト)

 

 その2。

 

 お約束。(笑)

 あまおうソフト 300円

 

 期間限定に釣られちゃいました。(笑)

 変な酸味もなく、甘くて美味しいソフトでした。

1005032c.jpg (73968 バイト)

 

 その3。

10050327.jpg (79426 バイト)

 

 その4。

1005032d.jpg (82565 バイト)

 

 そして出発。

 引き続きR41で高山を目指します。

 

 相変わらずkobaさんの真横走行撮影は上手いですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る