2010年 第10回ZEPの輪inGW 3日目 お買い物編

10050311.jpg (75553 バイト)

 

 今日の朝食。

 今日も早起きだったので、ご飯が美味い!(笑)

1005031a.jpg (70406 バイト)

 

 お腹も膨れ、出発の準備です。

 

 今日も雲1つない快晴で気分いいですね。

 でも、快晴過ぎて暑いくらい。(笑)

10050312.jpg (79757 バイト)

 

 お約束の1枚。

 温泉民宿  1泊2食8950円(税込)

 

 GWでも通常と同じ値段で良心的です。

 料理も美味しくボリューム満点。

 おかみさんも明るく親切です。

 久しぶりに当たった〜って感じ。

 ここはお薦めできる宿ですね。

10050313.jpg (63773 バイト)

 

 そして出発。

 

 まずはお土産を求め、道の駅氷見を目指します。

10050314.jpg (54781 バイト)

 

 その2。

 

 朝からみんなテンション高いです。

1005031c.jpg (62554 バイト)

 

 その3。

 

 私は冷静沈着!?

10050315.jpg (77398 バイト)

 

 そして、すぐに道の駅氷見へ到着。

10050316.jpg (71962 バイト)

 

 ブリ小僧と一緒に。(笑)

 

 TETSUさんのノリノリシリーズでした。(謎)

10050317.jpg (62171 バイト)

 

 まずはみんなでお買い物。

 

 私もしっかりお土産を買い込みました。

10050318.jpg (71441 バイト)

 

 お買い物も済んで暫し休憩。

10050319.jpg (77606 バイト)

 

 快晴でポカポカ陽気の中、まったりとした時間が流れます。

1005031b.jpg (76211 バイト)

 

 って、実はこの後のルートが決まってなかったりして。(爆)

 

 この後のルートを検討し、往路と同じルートに決定です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る