2010年 第10回ZEPの輪inGW 1日目 高山編

10050131.jpg (79128 バイト)

 

 暫くして、名古屋組のkobaさんが到着。

10050132.jpg (83694 バイト)

 

 その2。

 

 給油を終えた大さんも合流です。

10050133.jpg (79804 バイト)

 

 その3。

 

 これで全員集合です。

 バイク談義もさらに盛り上がります。

10050134.jpg (73903 バイト)

 

 その4。

 

 手抜きはお約束と言うことで。(汗)

10050135.jpg (69152 バイト)

 

 その5。

 

 今回kobaさんの秘密兵器。

 車載ビデオです。

 何でもオークションで2000円だったとか。

 この値段だったら私も欲しいな〜。

10050136.jpg (66588 バイト)

 

 昼食求めてR41で移動です。

 道沿いには桜が咲いてて気分いいですね。

10050137.jpg (85843 バイト)

 

 集合場所からすぐ先の道の駅アルプ飛騨古川で昼食。

 GWで混んでるかと思い、わざわざ手前のコンビに集合しましたが

 ここが空いてたので驚き。

 ガラガラだったの思わず滑り込みここで昼食にしました。

10050138.jpg (63222 バイト)

 

 ここにあるそば屋へ入ります。

 きのこそば 600円

 ごはん 200円

 

 つゆは透き通ってました。

 こちらの食文化は関西圏なんでしょうかね。

 個人的には茶色いつゆの方が安心しますが。(笑)

10050139.jpg (51445 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 白桃ソフト 300円

 

 口の中に白桃の風味が広がります。

 程よい甘さで美味かったです。

1005013a.jpg (67814 バイト)

 

 その2。

 

 気分はルンルン。(死語 笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る