2010年 第10回ZEPの輪inGW 1日目 乗鞍編

10050121.jpg (61101 バイト)

 

 高山へ向け移動開始です。

10050122.jpg (66447 バイト)

 

 その2。

 

 寒いながら快晴なので気分も上々です。

10050123.jpg (47944 バイト)

 

 その3。

 

 安房トンネル(?)内で撮ってみました。

 雰囲気のある1枚でしょうか。

 

 ここまで渋滞を予想してましたが、意外と流れてて驚き。

 何だか拍子抜けな感じ。

10050124.jpg (80072 バイト)

 

 時間に余裕があったので安房峠道路料金所の先の駐車場で休憩。

 脇には雪も残ってました!(驚)

 

 自動化された料金所ではETCカードも使えますが、

 カードを機械に入れなくちゃいけません。

 シート下からETCカードを出すのも面倒で、現金で払おうと

 思ってましたが、財布にもう1枚入っているのに気づき、

 ETCカードで支払いです。

 ETCカードだと半額になるので、気づいて良かった〜。(笑)

10050125.jpg (60551 バイト)

 

 駐車場からの景色。

 まだ雪がここまで残ってるとは。

 寒いはずです。

10050126.jpg (62107 バイト)

 

 移動再開です。

10050127.jpg (69823 バイト)

 

 その2。

 

 R158は片側通行止めの交互通行もありました。

 何もこの時期にやらなくても・・・。

10050128.jpg (65085 バイト)

 

 その3。

 

 こちらはまだ桜が満開です。

 何だか得した気分ですね。

10050129.jpg (65847 バイト)

 

 予定より約1時間早く高山の集合場所へ到着。

 まずはZEPにガスを充填です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る