2010年 第10回ZEPの輪inGW 1日目 合流編

10050111.jpg (70653 バイト)

 

 今年もこの日がやってきました。

 そう、ZEPの輪inGWです。

 

 気分が上げ上げの中、5:30に出発です。

 快晴で、気分も更に高まります。

10050112.jpg (79285 バイト)

 

 上信越道の甘楽PAでぎんじさんと合流です。

 予定より早く6時過ぎに到着しましたが、

 すでにぎんじさんは到着してました。

 

 暫しバイク談義し、出発です。

10050113.jpg (55645 バイト)

 

 予想通り上信越道は混んでましたが、

 それなりに流れてました。

 それなりに流し東部湯の丸PAに到着。

 

 それにしても寒い!(涙)

 2日からは気温も上がる予報だったので、

 薄手のジャケットにしました。

 とにかく、今日1日だけの我慢。(笑)

10050114.jpg (62773 バイト)

 

 私はここで朝食。

 かき揚げそば 560円

 

 ここで更に愛車にもガスを満たします。

 お腹も膨れ、体も多少温まりあとは松本を目指すだけ。

 

1005011a.jpg (48245 バイト)

 

 上信越道、長野道をそれなりに流します。

 

 まさか、ぎんじさんがこんな1枚撮ってたなんて。

1005011b.jpg (61941 バイト)

 

 松本ICを降りて、合流直前。

 竜さんが、カメラを構えててくれました。

10050115.jpg (71885 バイト)

 

 無事、8時過ぎに松本へ到着。

 ここで首都圏組と合流です。

 

 何と首都圏組は6時に到着してました。

 松本城の見学も考えたそうですが、あまりの寒さに断念とか。

 お待たせしました。

 って、私とぎんじさんが遅刻した訳ではないですが。(笑)

10050116.jpg (55388 バイト)

 

 今回、TETSUさんのメットには秘密兵器が。

10050117.jpg (59379 バイト)

 

 虎さんのメットにも。

 

 これで通話が可能です。

 最近は便利になりましたね〜。

10050118.jpg (59537 バイト)

 

 私のZEPのリヤタイヤを見たらデロデロ。

 100+αKm巡航でここまで削れるとは。

 センターだけすぐに終わりそうです。(笑)

10050119.jpg (52470 バイト)

 

 フロントにはスリップサインが・・・。(涙)

 

 でもまだ溝があるから大丈夫でしょう。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る