10年 お散歩番外編ひとりお花見ツー 元宿編

10041021.jpg (87956 バイト)

 

 草木湖から戻る途中の撮影ポイントにて。

 ここは、わたらせ渓谷鉄道の元宿駅です。

 斜面には菜の花も咲いてて、いい感じです。

 

10041022.jpg (87643 バイト)

 

 ちょうど電車も入ってきました。

 それっぽく撮れたでしょうか。(笑)

10041023.jpg (88826 バイト)

 

 桜の前で撮影会を開始。(笑)

10041024.jpg (89809 バイト)

 

 その2。

10041025.jpg (87181 バイト)

 

 その3。

10041026.jpg (58952 バイト)

 

 ここはほぼ満開でした。

 

 引き続き、K335⇒K336で次の目的地へ向かいます。

 ただ、K336は道に砂利が・・・。(汗)

 路面凍結時に撒かれた砂利がいまだに残ってました。

 この時期のマイナーな道は注意が必要ですね。

10041027.jpg (73356 バイト)

 

 次の目的地へ向かう途中にて遅い昼食。

10041028.jpg (66749 バイト)

 

 大せいろ 840円

 

 かなりボリュームありました。

 味はそれなりでしょうか。

10041029.jpg (61089 バイト)

 

 店内にあった格言(?)。

 思わず座布団1枚って感じです。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る