10年 お散歩番外編ひとりお花見ツー 千本桜編

10041031.jpg (82343 バイト)

 

 次は赤城南面の千本桜です。

 ここは初めて。

 バイクを停めて写真が撮れるかと思ってたら

 すっかり桜祭りの会場になってました。

10041032.jpg (94485 バイト)

 

 さくらは5分咲きってところでしょうか。

10041033.jpg (79001 バイト)

 

 会場には芝桜ひろげたい運動会場も。

 その脇ではフリーマーケットもやってました。

10041034.jpg (61364 バイト)

 

 会場には広場も。

 お祭り色一色です。

10041035.jpg (90593 バイト)

 

 満開前ですが、かなりの人出です。

 

 家族連れ、カップルばかりの中、私は浮いてました。(笑)

10041036.jpg (62781 バイト)

 

 すれ違う人が緑の物を食べてたので何かと思えばこれでした。

 飛ぶように売れてました。

 思わず私も手が出そうになりました。(笑)

10041037.jpg (76710 バイト)

 

 こちらはあげもちの屋台。

 美味そうでした。

 昼を大盛りにしなきゃよかった。(笑)

10041038.jpg (81235 バイト)

 

 こちらはチキンステーキ。

10041039.jpg (73634 バイト)

 

 さらにやきとりまで。

1004103a.jpg (82856 バイト)

 

 今話題の肉巻きおにぎりも。

 最近の屋台は何でもありですね。

1004103b.jpg (74630 バイト)

 

 駐車場に収まったZEP。

 有料で100円でした。

 

 この後、帰路につきひとり花見ツーの終了です。

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る