10年 お散歩番外編ひとりお花見ツー 草木湖編

10041011.jpg (74228 バイト)

 

 今日はのんびりと10:30に出発。

 今シーズンZEPでの初の出撃です。

 洗車もしてないので、汚れたまま。(汗)

 久しぶりに引っ張り出したらトラブルも。(涙)

 

 とりあえず当初の目的通り桜を求めてひとりツーの開始です。

10041012.jpg (73102 バイト)

 

 出発してすぐ、ハンドリングに違和感が。(涙)

 空気圧が低いと思い、すぐにライムグリーンへピットインです。

 最初スタンドへ入ろうかと思いましたが、ガスは満タンだったので

 ガス給油も出来ず、ライムグリーンへ逃げ込みました。

 

 予想通り空気が抜けてました。

 空気を補充してすぐに修理完了です。

10041013.jpg (72521 バイト)

 

 体もZEPに慣れたところで休憩です。

 ここはいつもの大間々のコンビニ。

 

10041014.jpg (66387 バイト)

 

 今回はZEPの撮影も考えてバーパッドバッグを外したので

 GPSロガーはアームホルダーへ入れマスターシリンダーへ

 くくりつけます。

 ジャストフィットですね。

10041015.jpg (79394 バイト)

 

 目的の草木湖の穴場の撮影ポイントへ到着。

 早速ZEPの撮影会。(笑)

10041017.jpg (79565 バイト)

 

 ただ、桜が・・・。(涙)

 R122沿いは桜が咲いてたので大丈夫だと思ってたら

 ここはまだでした。

 

 以前はこんな感じでした。

10041016.jpg (79842 バイト)

 

 せっかくなのでZEPを撮りまくります。(笑)

10041018.jpg (50964 バイト)

 

 まだ1分咲きってところでしょうか。

 きっと翌週が満開かな。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る