09年 ZEPの輪番外編in鉄馬揚げ餅ツー 富士山編

09112121.jpg (71615 バイト)

 

 奥多摩周遊道路を流し柳沢峠へ到着です。

09112122.jpg (27162 バイト)

 

 ここからは綺麗な富士山が望めます。

 これだけで嬉しくなっちゃいますね。

 これで帰ってもいいかと思うほど。(笑)

09112123.jpg (50597 バイト)

 

 そして昼食求め移動再開。

09112124.jpg (74543 バイト)

 

 その2。

 

 快晴でみんなハイテンションです。

09112125.jpg (69559 バイト)

 

 そして目的の店へ到着。

 御坂峠の天下茶屋です。

09112126.jpg (36647 バイト)

 

 ここからも綺麗な富士山が望めます。

 天下茶屋の名に恥じない景色です。

 

 路肩は車で一杯。

 かなりの観光客が来ています。

 この景色なら納得ですね。

09112127.jpg (58890 バイト)

 

 この店はサザエさん一家も訪れたとか。

 何だか嬉しいですね。

09112128.jpg (71336 バイト)

 

 お待ちかねの昼食。

 天下茶屋ほうとう鍋 1050円

 

 美味しいほうとうです。

 これはクセになっちゃいますね。

09112129.jpg (53500 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動の準備。

 ここでアキゲンさん、ポリンキーさんがお別れです。

0911212a.jpg (61544 バイト)

 

 残ったメンバで移動再開です。

 

 まずは雁坂トンネルを目指します。

 雁坂トンネル通行料 560円

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る