09年 ZEPの輪番外編in鉄馬揚げ餅ツー 奥多摩編

09112111.jpg (67210 バイト)

 

 今回は6時過ぎに出発。

 この時期、この時間はやはり寒いですね。

09112112.jpg (62586 バイト)

 

 順調に関越道、圏央道を流し

 7時にいつものマックへ到着。

 既に恵比寿さん、へっちさん、アキゲンさんが

 到着してました。

 恵比寿さん、へっちさんは何と6:15に到着とか。

 気合入りまくりですね。(笑)

09112113.jpg (69013 バイト)

 

 暫くしてTETSUさんも登場。

 みんなで朝マックしつつ、バイク談義で盛り上がります。

 恵比寿さんは朝から相変わらずの恵比寿節全開です。

 楽しませていただきました。

 

 ZEPの輪はそんな恵比寿さんからのメールが始まりでした。

 結成から早11年目、無事に10周年を向かえられました。

 そんな節目に恵比寿さんと走れるなんて感慨深いですね。

09112114.jpg (78843 バイト)

 

 さらにポリンキーさんも合流し出発です。

09112115.jpg (68407 バイト)

 

 数日前の天気予報では微妙な天気でしたが、

 朝から快晴です。

 これも日ごろの行いですね。(笑)

09112116.jpg (60686 バイト)

 

 今回の企画・先導はTETSUさんです。

 例年ならKYOさんが先導ですが、今回は

 一生に一度のイベントがあり欠席です。

 お幸せに〜!

09112117.jpg (66591 バイト)

 

 弥生さんを迎えに行った恵比寿さん、

 アキゲンさんも合流です。

 

 トリミングしてますが、いい感じで撮れたでしょうか。

09112118.jpg (64783 バイト)

 

 TETSUさんもノリノリです。(笑)

09112119.jpg (75638 バイト)

 

 秋川街道を順調に流し都民の森へ到着。

 時期が時期だけに思いの他バイクは少ないですね。

0911211a.jpg (84041 バイト)

 

 ここで暫し休憩。

 快晴で意外とポカポカです。

 それだけで嬉しくなりますね。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る