09年 ZEPの輪番外編in猿島 変身編

09111531.jpg (74754 バイト)

 

 更に進むと古代住居跡(日蓮洞窟)があり、

 海岸に出られます。

09111532.jpg (62167 バイト)

 

 海岸で暫しまったりした後、広場へ進みます。

 目の前は浦賀水道です。

 群馬県人としては憧れの景色です。(笑)

09111533.jpg (74087 バイト)

 

 広場から戻る途中には別の砲座跡も。

 ここには大砲を固定した痕跡も残ってます。

 これも歴史ですね。

09111534.jpg (79070 バイト)

 

 ここでモモねぇさんがケセランパセラン(?)を発見。

 折角なので持ち帰って植えてみるとか。

 一体どんな芽が出るのかな〜。

09111536.jpg (65621 バイト)

 

 更に進むと別の軍事施設が。

 ここも弾薬庫だったとか。

09111537.jpg (51183 バイト)

 

 金網越しに1枚。

 雰囲気があります。

 ここで不思議なものが!?(

09111538.jpg (72407 バイト)

 

 次の目的地、展望台へ到着。

 ここまでは急な上り坂だったので、ヘロヘロです。

09111539.jpg (74157 バイト)

 

 これが、その展望台。

 「仮面ライダー」初代ショッカーの基地として

 実際に撮影で使われていました。(

 

 雰囲気はありますが、ちょっとショボイですね。(笑)

0911153a.jpg (66966 バイト)

 

 ライダーへん〜しん!(笑)

 若い人には分かんないんだろうな〜。(爆)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る