09年 第6回お散歩紅葉ツー 宴会編

09101041.jpg (71387 バイト)

 

 厄除けも済んで、最後はいつもの。

 毎回拝んでる縁結び(?)の道祖神です。

 でも、ご利益が無いんだな〜。(涙)

09101042.jpg (69050 バイト)

 

 最後の最後は足湯でクールダウン。

09101043.jpg (22666 バイト)

 

 宿に戻る途中で見つけたオブジェ。

 ケロリンの桶が積み立ててあります。

 幻想的でいい感じでした。

09101044.jpg (68017 バイト)

 

 体も温まったところで、かんぱ〜い!

 

 このビールがまた美味いんだな〜。(笑)

09101045.jpg (77186 バイト)

 

 今日の夕食。

 それなりの値段なので、それなりのボリュームです。

09101046.jpg (69613 バイト)

 

 こちらは「湯けむり蕎麦鍋」です。

 ここの新名物だとか。

 でも、味は微妙だったかな〜!?

09101047.jpg (71789 バイト)

 

 食後、一息入れ2つの外湯を満喫。

 

 再度外湯を楽しんだ後は射的です。

 数年ぶりで、つい気合入っちゃいました。(笑)

09101048.jpg (64824 バイト)

 

 気合でビックキューブをゲット。(笑)

 いいお土産になりました。

09101049.jpg (70899 バイト)

 

 そして最後はこれで。

 ざるそば 750円

 

 昨年もそうでしたが、味が落ちたな〜って感じ。

 渋温泉での楽しみが1つ減ったかな。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る