09年 第6回お散歩紅葉ツー 到着編

09101021.jpg (60581 バイト)

 

 菅平で休憩後、戸隠を目指します。

 バードラインの快走を期待したのですが、

 通り雨があったらしく、路面はびちゃびちゃ。(涙)

 思うように快走できず残念。

 

09101022.jpg (62410 バイト)

 

 予定より大分遅れ戸隠へ到着です。

 路面がびちゃびちゃでバイクも汚れちゃいました。(涙)

09101023.jpg (71225 バイト)

 

 ここで昼食。

 天ざる(大盛り) 1680円

 

 相変わらず戸隠のそばは美味いですね。

 それと葉っぱの天ぷらがいい味でした。

 一体何の葉っぱだったのか・・・。

09101024.jpg (61846 バイト)

 

 昼食後、黒姫高原を快走し信濃町で休憩。

 途中合流のかのさんからNTT野外ネットワークからの

 連絡を待ちます。

 しかし、連絡が入らないので出発することに。

 ここで日帰り組のたかぎさんもお別れです。

 

 出発してすぐ横のスタンドでガス給油中に

 かのさんから連絡が入りました。

 状況を確認し、宿で合流に決定です。

 

09101025.jpg (66245 バイト)

 

 斑尾高原経由で渋温泉を目指す予定が

 道間違いをし、宿へ直行です。(汗)

 

 時間も早かったので、志賀高原のさわりだけ

 楽しんできました。

 ただ、想像以上に車が多く消化不良って感じ。

 快走は明日の朝にとっときましょうかね。

09101026.jpg (73383 バイト)

 

 本日のお宿。

 温泉街の中央にあり、何かと便利です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る