09年 第6回お散歩紅葉ツー 出発編

09101011.jpg (71920 バイト)

 

 今回は8:15に出発。

 朝から快晴で気分も高まります。

09101012.jpg (70137 バイト)

 

 9時に高崎のコンビニに集合。

 ここで暫し休憩です。

09101013.jpg (60376 バイト)

 

 まずは二度上峠を目指します。

 快晴でみんなテンションも高いです。

09101014.jpg (74121 バイト)

 

 二度上峠へ向かう途中、後追いのぽちさんも

 難なく無事に流れ合流できました。

 

 二度上峠を楽しんで、次は菅平を目指します。

09101015.jpg (72201 バイト)

 

 その2。

 

 途中、後続道間違い事件もありました。

 追っかけるのに大変でした。

 白黒ツートンの車や白い車体に日本語の文字を

 書き込んだバイクがいなくて良かった〜。(笑)

09101016.jpg (74249 バイト)

 

 そして菅平のコンビニで休憩。

 思いの他寒かったのでいい休憩になりました。

 

 ここで日帰り組のむらなかさん、いそがいさんがお別れ。

 今度はお泊りでも盛り上がりましょうね。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る