09年 お散歩番外編第3回林道ツー その2

09081522.jpg (94416 バイト)

 

 更に別の支線へ入ります。

 

09081521.jpg (89391 バイト)

 

 ここから先は・・・。

 前回に比べ水が多く沢になってます。

 当然ながらここで引き返します。

09081523.jpg (87076 バイト)

 

 本線に戻り、アタック再開。

09081524.jpg (84149 バイト)

 

 その2。

09081525.jpg (82256 バイト)

 

 その3。

09081526.jpg (77485 バイト)

 

 その4。

 手抜きはお約束です。(爆)

 

 とある林道を走り終えて休憩です。

 もう、汗ダラダラでした。(

09081527.jpg (75618 バイト)

 

 更の別の林道へ入ります。

 ヒルクライムが楽しめるとの情報が。

09081528.jpg (93980 バイト)

 

 で、行き止まり。(笑)

 

09081529.jpg (89807 バイト)

 

 分岐の別の道へも入りましたが、

 同じく行き止まり。

 

 ピストンは予想してましたが、ごく普通の

 登りの林道でした。

 期待してただけに残念。

0908152a.jpg (87587 バイト)

 

 そして引き返します。

 

 虎さんも初林道を満喫してます。

 オニューのブーツで少し辛そうですが。(笑)

0908152b.jpg (67087 バイト)

 

 昼食目指して移動中。

 

 やっぱり斜めです。(笑)

0908152c.jpg (66298 バイト)

 

 そして12:30に玉木屋へ到着。

 時間も時間なので結構混んでます。

 

0908152d.jpg (67587 バイト)

 

 天ざるそば 700円

 

 値段が良心的でいいですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る