09年 お散歩番外編第3回林道ツー その1

09081511.jpg (71340 バイト)

 

 今回は8:20に出発です。

 くもり空で、今日は暑くならないかな〜。

09081512.jpg (72635 バイト)

 

 9時前に大間々のコンビニに到着。

 虎さんはすでに到着してました。

 その後、ZZ香さん、といださんも合流し全員集合。

 太陽も顔を出し、暑くなり始めました。

09081513.jpg (60770 バイト)

 

 移動開始。

 今回の先導はZZ香さんです。

09081514.jpg (64077 バイト)

 

 その2。

 

 これはZZ香さん撮影。

 でも、傾いてる・・・。

 まだまだですね〜。(笑)

09081515.jpg (61832 バイト)

 

 その3。

 

 初林道の虎さんはテンションも高いです。

09081516.jpg (61464 バイト)

 

 その4。

 

 コーナーリング中の撮影。

 スピード感がいまいちですね。(汗)

09081517.jpg (81493 バイト)

 

 そして栗原川林道へ到着。 

 これは動物避けの柵です。

 右は・・・。

09081518.jpg (82626 バイト)

 

 出入りは自由です。

09081519.jpg (96612 バイト)

 

 そしていつもの林道へ。

 前回楽しかった支線へ入ります。

0908151a.jpg (97472 バイト)

 

 下ったところで一休憩。

 日陰だと乾いた風が爽やかに感じます。

0908151b.jpg (90426 バイト)

 

 そして支線を戻ります。

 前回よりは締まってて走り易かったですね。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る