09年 お散歩番外編第3回林道ツー その3

09081531.jpg (59213 バイト)

 

 お腹も膨れ、林道へ戻ります。

09081532.jpg (87061 バイト)

 

 今度は草木湖の東にある林道へ入ります。

 どれもピストン林道ですが、楽しめそうです。

09081533.jpg (90531 バイト)

 

 その2。

09081534.jpg (87669 バイト)

 

 いろいろと支線とかに入りますが、

 当然ながら行き止まり。

09081535.jpg (97675 バイト)

 

 林道を楽しんでる途中にて。

 心地よい風が吹いてました。

09081536.jpg (71662 バイト)

 

 1本目を走り終えたところでトラブル発覚。

 といだ号がオーバーフローです。

09081537.jpg (83085 バイト)

 

 とりあえず近くのキャンプ場へ入ります。

09081538.jpg (74280 バイト)

 

 ここで虎さんがガス給油。

 豪快に入れて、少しこぼしてました。(笑)

 

 もしもの時にこれは便利そうですね。

09081539.jpg (65469 バイト)

 

 いい時間になったので引き上げます。

0908153a.jpg (66302 バイト)

 

 その2。

 

 かなりの車でペースもいまいちです。

0908153b.jpg (71688 バイト)

 

 林道を満喫し大間々のコンビニへ到着。

 それにしても暑いです。

0908153c.jpg (65604 バイト)

 

 暑い時はこれ。(笑)

 多少は体も冷えたかな!?

0908153d.jpg (45985 バイト)

 

 北海道帰りのリヤタイヤ。

 林道へ入るとかなりきついですね。

 今後もりんど〜ずの出撃も続きそうだし

 思い切って交換かな。

0908153e.jpg (72314 バイト)

 

 ここで解散です。

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 ぜひまた林道で楽しく遊びましょうね。

 

 今回の走行記録

 って、データを吸い上げたら壊れてました。(涙)

 正常そうなところだけで走行記録を作れるかな!?

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る