'09北海道8日目 宴会編

09080731.jpg (59848 バイト)

 

 16時過ぎ、ホテルに到着です。

 いつもの駐車場へバイクを滑り込ませます。

09080732.jpg (75854 バイト)

 

 カウンターで受付を済ませすぐにお買い物。

 ここでビーチサダルを購入です。

 ブーツで夜の小樽に繰り出したくないですからね。(笑)

 

 ビーチサダルは420円とお買い得でした。

09080733.jpg (69003 バイト)

 

 ホテル近くのアーケード街はお祭りのようでした。

09080734.jpg (58822 バイト)

 

 チェックインし、小樽の街へ繰り出します。

 せっかくなので、ここで宝くじを購入。

 

 1等が当たれば北海道に別荘でも

 買っちゃおうかな〜。(笑)

09080735.jpg (78697 バイト)

 

 アーケードではビアガーデンです。

 ここで飲めば安上がりになりそうでしたが、

 ちょっと安っぽいかな。(笑)

09080736.jpg (60010 バイト)

 

 こちらは屋台村。

 18時前ですが、結構人が入ってました。

 

 時間も早いので、もう少しリサーチします。

09080737.jpg (69709 バイト)

 

 で結局いつもの店に落ち着きます。(笑)

09080738.jpg (46158 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 今日はたっぷり走ったので、ビールが美味いです。

09080739.jpg (49398 バイト)

 

 サイトウさんも1枚。

0908073a.jpg (59255 バイト)

 

 今日までの走りを肴に盛り上がりました。

 

0908073b.jpg (41703 バイト)

 

 そして夜の小樽運河。

 雰囲気がありますね。

 サイトウさんの撮影です。

 

 私は酔っ払っててここまで足を延ばせず。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る