'09北海道9日目 乗船編

09080811.jpg (63889 バイト)

 

 いつものビジネスホテルです。

 小樽グリーンホテル別館

 素泊り 3500円+200円(駐車場代)

 

 この安さはここ数年変わってません。

 嬉しいですね。

 

 今日は8:30に出発です。

 

09080812.jpg (48167 バイト)

 

 8:40前には小樽港へ到着。

 今日も雲1つない快晴です。

09080813.jpg (58406 バイト)

 

 ここで朝食。

 ホテルのそばのセイコマートで買い込みました。

 トマトとチキンのカレーパンはへぇ〜と思う味でした。

 トマトで思いの他あっさりしてました。

09080814.jpg (56732 バイト)

 

 乗船前に1枚。

 早く乗船してビールが飲みたいな〜。(笑)

 

09080815.jpg (50218 バイト)

 

 思いの他、バイクが多いです。

 今日は土曜日なので、みんな帰るタイミングが

 一緒なんでしょうね。

09080816.jpg (46761 バイト)

 

 今日の乗船は9:30でした。

 乗船まで、まだ30分以上もあります。

 その待ち時間を利用してお土産を買い込みます。

 って、バイクなので小物を少しだけですが。

 だから買い物も5分で終了。(笑)

09080817.jpg (52561 バイト)

 

 外で乗船を待ちます。

 快晴で暑いので、日陰へ逃げ込みます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る