'09北海道7日目 当たり編

09080661.jpg (44627 バイト)

 

 網走で休憩後、時間に余裕があるので、

 能取岬の反対側へ行きます。

09080662.jpg (54953 バイト)

 

 その先は・・・。

 

09080663.jpg (57182 バイト)

 

 とりあえず進むと工事現場でした。

09080664.jpg (59549 バイト)

 

 その手前に能取湖畔へ出られる道があったので

 入ってみます。

 下は砂で一瞬ためらいましたが、とりあえず進むことに。

09080665.jpg (40039 バイト)

 

 能取湖畔です。

 いい感じ。

09080666.jpg (55667 バイト)

 

 その2。

 

 綺麗な景色です。

 入り込んで正解でした。

 当たりって感じです。

09080667.jpg (49958 バイト)

 

 湖畔から逆光で1枚。

 雰囲気のある1枚になったでしょうか。

09080668.jpg (71683 バイト)

 

 早速年賀状用に。(笑)

 お気に入りの1枚が撮れました。

 

 ここで暫しまったりしたかったのですが、

 ここでも蚊に襲われます。(涙)

 今年は蚊の当たり年!?

09080669.jpg (53155 バイト)

 

 そして能取湖を後にして宿を目指します。

 思いの他、いい感じで撮れたでしょうか。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る