'09北海道7日目 船長の家編

09080671.jpg (76023 バイト)

 

 今晩の宿、船長の家へ16:30過ぎに到着。

09080672.jpg (57590 バイト)

 

 リヤタイヤもだいぶ減りました。

 明日の移動で一気に減るのかな〜。

09080673.jpg (60124 バイト)

 

 受付を済ませ部屋へ入ります。

 今年もコーヒーとお茶うけがありました。

 何か、らしくないですね。(笑)

09080674.jpg (38059 バイト)

 

 今日の汗を風呂で洗い流しまったりしていると

 夕日の時間です。

 電線がじゃまですが、綺麗な景色でした。

09080675.jpg (73476 バイト)

 

 そして、お待ちかねのカニパーティー。(笑)

 相変わらずの品数です。

09080676.jpg (66975 バイト)

 

 その2。

 

 お約束の毛ガニ。

 これを見るだけでも嬉しくなっちゃいますね。

09080677.jpg (74780 バイト)

 

 その3。

 

 こちらは生のタラバガニ。

 蒸し上がりが楽しみです。

09080678.jpg (62798 バイト)

 

 その4。

 

 お約束の品が並びます。

09080679.jpg (64972 バイト)

 

 その5。

0908067a.jpg (51771 バイト)

 

 その6。

 

 デザートのメロンが嬉しいですね。

 これなら最後に別腹で入ります。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る