'09北海道7日目 能取岬編

09080651.jpg (43935 バイト)

 

 お腹も膨れ、R244を流し能取岬へ到着。

 今回も綺麗な景色に出会えました。

 

09080652.jpg (71702 バイト)

 

 当然、年賀状用に。(笑)

 

 相変わらず気持ちいい景色ですね。

09080653.jpg (36870 バイト)

 

 目を移せば別の開放的な景色も広がります。

 

 でもここで顔に2つも蚊にくわれました。(涙)

09080655.jpg (57413 バイト)

 

 年賀状用の1枚も撮れたので駐車場へ移動。

09080654.jpg (53440 バイト)

 

 快晴の中、気持ちいい1枚。

 

 でも、ここでも蚊の大群に襲われます。

 しかも蚊がでかいんです。

 しっかりと腕に1つやられちゃいました。

 なので、早々に出発です。

09080656.jpg (59455 バイト)

 

 移動途中で見かけた林道。

 ツーリングマップルには載ってませんが、

 それらしい道は載ってたので入ってみます。

09080657.jpg (86600 バイト)

 

 ここも整備されて走り易い林道です。

09080658.jpg (75996 バイト)

 

 そんな中、気持ちよく流します。

09080659.jpg (62937 バイト)

 

 その途中で1枚。

 似合わないですかね。(爆)

0908065a.jpg (83362 バイト)

 

 バイラギ林道を走り終えて。

 

 ここでも蚊に襲われます。

 なので、ここも早々に退散です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る