'09北海道7日目 富士林道編

09080641.jpg (85425 バイト)

 

 富士林道へ到着。

 入り口の看板もいい感じです。

09080642.jpg (90642 バイト)

 

 ここは整備されてて走り易いフラット砂利ダートです。

09080643.jpg (78345 バイト)

 

 サイトウさんも気持ち良さそうです。

09080644.jpg (85997 バイト)

 

 開けた走り易い林道で気分も爽快です。

 支線も多いですが、全て看板が出てて、

 道に迷うことは無かったです。

 

 斜里方面の林道は親切で、いいですね。

0908064b.jpg (93205 バイト)

 

 そんな林道を楽しんでる1枚。

 ここは気持ちいい林道です。

09080645.jpg (65137 バイト)

 

 出口には鹿ゲート。

09080646.jpg (56516 バイト)

 

 ふと後ろを振り返れば斜里岳が。

 

09080647.jpg (93191 バイト)

 

 いい感じなので1枚。

 でも、逆光。(涙)

 これじゃ、年賀状には無理かな。

09080648.jpg (53577 バイト)

 

 出口を抜けると開けた景色。

 気分もいいですね。

09080649.jpg (71023 バイト)

 

 そして斜里で昼食。

0908064a.jpg (62732 バイト)

 

 今日もお約束で。

 みそ野菜ラーメン 800円

 

 野菜タップリでボリュームありました。

 

 本当はしれとこ里味のつぶのかき揚丼を

 食べたいと思ってましたが、ボリューム満点で

 しかも今夜の食事を考えるとここは我慢です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る