'09北海道7日目 迂回編

09080631.jpg (92211 バイト)

 

 R244へ抜ける滝の沢支線林道も・・・。

 ここは無理せず迂回でR244を目指します。

09080632.jpg (68785 バイト)

 

 その途中で見つけたガタガタ道。

 当然ここを進みます。(笑)

09080633.jpg (51184 バイト)

 

 訳も分からず走ってたら、K1145に戻ってきました。

 ここでこの先のルートを確認です。

 

 この後はR244で斜里方面へ進みます。

09080634.jpg (89383 バイト)

 

 その途中、滝の沢支線林道のR244側です。

 こちら側は特にゲートがないですね。

 無理して突入すれば良かった!?

09080635.jpg (67132 バイト)

 

 そして、富士林道へ向け移動再開です。

09080636.jpg (93018 バイト)

 

 その途中で見つけた林道。

09080637.jpg (98369 バイト)

 

 斜里岳林道です。

 でも、ツーリングマップルには載ってない・・・。

 距離は約18Kmとお手ごろです。

 入りたいけどどこへ抜けるのか分からないので

 どうしようか悩みどころです。

 

 昼も近いので、はまるのを避けここは断念です。

 

 ※帰還後調べたら富士林道へ抜けるようです。

09080638.jpg (69925 バイト)

 

 移動再開後に見つけた北キツネ。

 思わず1枚。

 今回の遠征で鹿も結構見かけましたが、

 動物を画像に納められたのはこれだけ。

 ちょっと嬉しいですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る